SSブログ

吉永小百合 夫の病気とは? [芸能人]

スポンサーリンク




吉永小百合 夫 病気


フジ系「笑っていいとも」の件で話題になっている吉永小百合さん。


現在は10月に公開予定の主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影をされており
笑っていいともに出演できるかどうかに注目が集まっています。


フジの亀山千広社長は「タモリさんの夢をかなえてあげたい」と言っていますが、
吉永小百合さんは基本的に撮影中は他の番組に出ることがないので
どのような結末になるのか、楽しみですね。


ところで吉永小百合さんの事を検索していると「夫 病気」という言葉が目につきました。


吉永小百合さんの夫や病気とはどういうことなのでしょうか?
さっそく調べてみました。


吉永小百合さんの夫は岡田太郎さんといい、フジテレビのディレクターや
共同テレビの役員などを歴任された方です。


吉永さんとはフジテレビのディレクター時代に結婚されています。


当時吉永さんが28歳、夫の岡田太郎さんが43歳だった時で
吉永さんはすでに大スターだったのでかなりのニュースでした。


夫の岡田太郎さんは現在82歳で病気療養中ということだそうです。


吉永さんは精力的にご活躍されていますので病気も安定して
吉永さんの姿をテレビで鑑賞されているのかなと思います。


ちなみに二人の間に子供さんはいません。
もしお子さんが生まれていて吉永さんと同じような顔立ちだったとしたら
これまた話題になったのでしょうね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得する情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。