SSブログ

石川遼選手 結婚は2014年か!? [スポーツ]

スポンサーリンク




石川遼 結婚 2014


2年目の米ツアーに挑戦しているプロゴルファー石川遼選手


15歳でツアー優勝という衝撃的なデビューを果たしてから
年数の経過とともに貫禄もついてきましたがまだ22歳なんですね。


石川遼選手愛用!!
↓↓↓




一昨年、石川遼選手が以前からお付き合いしていた
中学校の同級生と婚約され大きなニュースとなりましたが、
それ以降は結婚などの報道はまだありません。


【石川遼選手 結婚相手 画像】


2014年は米ツアー2年目になりインタビューで

「(2年目となり)物理的な余裕は出てきた感じです。
移動とか、体の負担は減りますね」


と答えていましたので2014年はいよいよ結婚か?
と期待が膨らみましたが、


「気持ち的な余裕は別ですけど(苦笑)」



とも答えていたので2014年の結婚はまだ微妙かもしれませんね。


一時期、ツアーにも帯同していた婚約者Sさんの
姿が見えない
ということで関係が危ないのでは?
とマスコミが騒いだことがありました。


Sさんは石川遼選手のマネジメント事務所のスタッフとして
カリフォルニア州とフロリダ州、ジョージア州の拠点を
盛んに行き来してメーカーや代理店などとの交渉をされており
裏方として支えているとのことです。


ぜひ2年目の米ツアーで活躍して結婚へとつなげて欲しいですね。

  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得する情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。