SSブログ

原監督 息子 関東連合と関係? [芸能]

スポンサーリンク




原監督 息子 関東連合と関係?


先日、監督として通算800勝を達成した巨人の原監督


巨人の監督としては長嶋茂雄さん以来4人目、
プロ野球史上としては15人目というすごい記録です。


原監督の特筆すべき点は勝率。
記録達成した15人の監督の中で勝率で見ると原監督は4位なのです。


巨人はあれだけの戦力がいるのだからと揶揄されがちですが、
采配あっての勝利だと思いますので堂々たる記録だと思います。






原監督といえば息子さんのことがよく話題になりますね。
関東連合というキーワードも出てきます。


関東連合とは歌舞伎役者の市川海老蔵さんが六本木で殴打され
一躍有名になった不良グループですね。


その関東連合と原監督の息子さんに関係があるのでしょうか?
調べてみました。


原監督の息子さんに関する噂はいろいろとあります。


・慶応に幼稚舎から大学まで進学
・小遣いが月に800万円
・ジャニーズ赤西軍団に所属
・ワインの輸入商社の役員
・慶大生ファンド事件の首謀者とのつながり



など。どこまで本当なのかは分かりませんが
不況や増税で苦しむわれわれ庶民とは別世界です。


月の小遣いが800万円となると
年収1億円目前ですからね。


最近の話題では女性アイドルグループである
AKB48やSKE48、HKT48などの運営会社である
AKSに入社したという記事が流れていましたが
この会社もすぐに退職されたんだとか。


六本木界隈でも有名人ということですから
関東連合の人たちとも交遊があったのではないかと
見られているのではないでしょうか。


ただ表立っての事実として原監督の息子と
関東連合がつながっていたという記事はないので
本当のところは分かりません。


  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得する情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。