SSブログ

松井裕樹 彼女 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井裕樹 彼女 画像


楽天のゴールデンルーキー、松井裕樹投手


新人として迎えたキャンプでは期待通りの力を発揮して
見事一軍、しかも先発ローテーションの座を獲得しました。


この時期のサインボールは価値が出そう
↓↓↓





昨シーズンまで在籍し、大リーグヤンキースへと
移籍した田中将大投手の抜けた穴を松井裕樹投手が埋められるか?


大きな注目が集まっており、松井裕樹投手が初先発する試合の
入場チケット販売は田中投手が同じく初先発した試合を上回り
2万人を超える動員となっています。


平日デーゲームでは過去最高の売れ行きなんだとか。
いかに期待されているかが分かりますね。


そんな実力抜群の松井裕樹投手ですが、気にならずには
いられないのが彼女の存在です。


いま松井裕樹投手には彼女がいるのか?
いるとしたらどんな人なのか?



徹底的に探してみましたよ。


現在は彼女の存在は確認できませんでしたが、
彼女なのかファンなのか、松井裕樹投手と女性が一緒に写真に収まる
気になる画像が出回っていました。


⇒【松井裕樹 彼女 画像



これについてネットでは


制服見ると桐光学園ではないな
隣の麻生総合か?



松井からナンパしたんだけどな



写真は捏造や



(松井裕樹投手の)髪伸びてるし最近やろなあ



女性のストライクゾーンも高校野球仕様の広さやな



これ彼女ちゃうやろ
せめて抱き合ってるくらいの持ってこいよ



などなど、彼女かどうかもわからないのに
好き放題言われています。


この画像に映る人が彼女なのかファンなのかは
現時点では分かっていません。


松井裕樹投手には今年は野球で頑張ってもらって
堂々とした結果を残して結婚、という人生を
送って欲しいと思います。


   スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得する情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。