SSブログ

リビドーロゼ 効果を検証 [美容]

スポンサーリンク




リビドーロゼ 効果を検証


LC(エルシーラブコスメティック)からベッド専用香水という
コンセプトで販売され累計販売14万個と売れているリピドーロゼ

libido-01.png


フェロモン入りで男性の脳を香りで刺激するということなのですが、
気になるのは本当に効果があるのかどうか。


ということでリピドーロゼの効果をいろいろな口コミから
検証してみたいと思います。





コスメの口コミでは日本最大級の@コスメから。
リピドーロゼの効果はどのように評価されているのでしょうか。


22歳
お手洗いに行った際、ロゼを髪~首筋にかけてワンプッシュ、唇にはヌレヌレのブドウをつけて彼の元にいったら、ブドウに負けました(>_<) 『匂いするけど、ブドウの方がする~』と言われ ヌレヌレ、リビドーの2点使用で、キスし、抱きしめられたとき、『どこからも良い匂いするよ~』と喜んでもらえました


この方は他の人からの感謝件数が一番多かった口コミです。
リピドーロゼの効果が一応あったということですね。

この方がリピドーロゼと一緒に使っている
キス専用美容液「ヌレヌレ」はこちら
↓↓



47歳
ロゼは最初「甘っ」と思ったけど、爽やか&スパイシーな香りに変わるし、飛ぶのも早いのでそこまで香害にならないし、ローズ系苦手な私が使える唯一のローズ系です。個人的には当たりです。因みに彼はロゼをつけている方がむしゃぶりついてきます。嗅覚良い人なんでわかってると思うんですが、ストロベリーだと甘すぎて子供っぽいのか、あまり立ってなk(以下自粛ww)。


効果がありすぎでお盛んですね(笑)
あとこの人が書いているようにリピドーロゼは香りが飛ぶのが早いという
口コミが結構目立ちました。だいたい1〜2時間の持続時間です。

なのでタイミングを見てこまめにつけ直す必要があります。

21歳
よくあるローズの香水と違って、ジューシーな香り。ラストノートがせっけんのような清潔感のある香りへと変わり、普段使いはこれにしています。何より、女子ウケがいい!同性ウケが良く、男の方にも悪い印象も無かったので、初対面の方や、今後チームでやっていく人と会う時にはなるべくつけるようにしています。


同性ウケが良いというのは嬉しいですね。
確かに初対面の印象は大事なのでそういった場面でも
リピドーロゼを使えるのは良いですね。


反対にリピドーロゼの効果がない、という意見も予想通りありました。

30歳 女性
私の場合だけかもしれませんが男にモテるとかHな気分になるとかそういう事は全くありませんでした。 彼の前でつけても1回も誘われた事はありませんし、誘っても断られます(TT)(恥)


26歳
ベッド専用香水とサイトの謳い文句に挽かれて購入したのですが、全く効果はありませんでした…はっきり言ってただ香りの強い割にすぐ香りがなくなる香水なので、普段使いは出来ませんし、肥やしにしかなってません。謳い文句を信じた私が馬鹿でした。二度と購入することはないです。



まあ、こういったコンセプトで売り出している商品は
全員が同じように効果が出るというのは難しいですよね。

香水だけでは語れないですし・・・


ただ全体としては評判が良いので、累計14万個の販売に
つながっているのだと思います。


公式通販サイトはこちら
↓↓↓

koushiki.gif


リビドーロゼ 効果を検証

  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得する情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。